おしらせ



またまたお久しぶりになってしまいました…
こちらは桜も散ってしまい今日は暑いくらい!
あっと言う間に夏になりそう。。


web shopオープン日のおしらせです!

2016.4.24(sun)
10:00  OPEN

新しいシリーズのピアスやネックレスを
ご用意しています。

それぞれ1〜2点ずつのストックとなり
売り切れとなった場合は
次回オープン時の販売になりますので
よろしくお願いします!

また、販売していただいているecru(八戸市)
とRaedwagon Classicmart(福島市)
へも今週中にお届けする予定です♪

どちらも少量ずつの納品になってしまうのですが
お近くの方に見ていただけると嬉しいです!





週末、LIFE Seaにていつか行ってみたいお店
鹿児島・鹿屋の植物屋Araheamの
チランジアを樹皮に着生させるワークショップ
へ参加してきました〜

着生の仕方を知りたかったから
嬉しいワークショップでした!

地震の話になり、その日テレビを見ていなかった私は阿蘇山が噴火したと聞いてびっくり…

余震が続くと揺れていない時も
揺れているように感じた3.11の地震。

余震がおさまり
穏やかな時間が早く戻りますように。