wa+wa ありがとうございました!

28日、29日と開催したwa + wa -ワトワ-
今回もたくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました!

開催した私たちもとっても楽しくて
あっという間の2日間でしたー

私は今回でたぶん最後になるということで
たくさんの方に声をかけていただき
いろいろとお話しできて嬉しい時間になりました‼︎

12ヶ月のアルバム、タッセルピアスのワークショップでも
全ての写真は撮れませんでしたが
たくさんの素敵な作品が仕上がりましたよ〜♫


ワトワメンバーそれぞれが大盛況で
大充実な時間でした♡

ここには書ききれないエピソードがたくさんです♪

ひとつひとつの嬉しいできごとを思い返しながら
あたたかい気持ちになっています♡

寒い中来ていただいたお客さま
ありがとうございました‼︎

あたたかくほんわかした雰囲気の
メンバーに出会えたこと
本当に幸せです!