ありがとうございました!


ooso + YARD
"冬のテーブル"

ワイワイととっても楽しく
あったかい時間で
あっという間の1日でした〜

たくさんの方と一緒にすごせて
幸せな時間になりました♪

ワークショップでいっぱいいっぱいだった
わたしは写真を全然撮れず…
oosoのsachieさんと、参加してくださった方が
とっても素敵に撮ってくれていたので
載せさせていただきます♡


素敵なスワッグがたくさん仕上がりました〜♫

あれこれ迷う時間が楽しいのです!



スワッグ作りの後は
oosoのフルーツタルト!

イチゴ、マンゴー、バナナのタルトでした〜
タルトが登場するとわぁ〜〜‼︎と
歓声が上がりましたよ♡

ワンホール食べちゃいたいくらいのおいしさ♡♡



おいしいタルトとコーヒーをいただきながら
おしゃべりする時間も
ワークショップとはまた違う素敵な時間でした!

sachieさんのタルト、次はいつ食べれるかな〜♫

また一緒にできますように。。



YARDは今回のワークショップで
ひとまず最後となります


今日はYARDを片付けながら
本当にこの場所にお客さまが来てくれるのか
本当に完成するのか…
不安もたくさんありながらも
ワクワクしてYARDを
作りはじめたときのこと

oosoのsachieさんと写真家のハチさんと
初めてYARDでイベントをしたこと、
それがwa + waというイベントになっていったこと

ここで出会えたたくさんの方々を思い出しながら
ちょっとしんみりしてしまいました。

でもきっと今回が本当の最後にはならないと信じて
またみなさんと再会できる日を
楽しみにしています!