SUMMER OPEN DAY


暑かったり雨が降ったりの
3日間でしたが
たくさんの方にお越しいただき
とっても楽しいSUMMER OPEN DAYとなりました♡

ありがとうございました♫

フォトフレームのワークショップも
素敵なのがたくさんできましたよー!


親子合作があったり

夏休みの工作にってこだわりの逸品を作ってくれたり

一緒になった方同士ワイワイしてくれたり

素敵な時間をすごす事ができました!


予想通り大騒ぎな息子たちに
怒りながらだったりしましたが…笑


アクセサリーも気に入ってくれた方の元へ
たくさん旅立ち
直接いろいろ話しながらの販売も
やっぱり楽しいなぁと思ったのでした。



先日の梅干しの会で仕込んだ梅もついに干しましたよー‼︎


おにぎり片手に味見してみたら
すっっっごく美味し〜♡

半年ほど置くと塩がなじみ
まろやかになるそうなので味見はもう我慢して
おいしくなるのを待ちたいと思います♪