明日からです!


梅雨明けしたのかな⁇
今日も暑かったですね〜

今日は息子と姪っ子が
プールでワイワイしてるのを眺めながら
汗だくで明日からのYARD OPEN DAYの
準備をしてきましたよー!

動いていたから汗びっしょりだったけど
YARDの中は気持ちいい風が流れていました♪

明日も暑すぎず、そんな感じだといいな〜

ちょっと配置換えもして
普段のワークショップの時と違う感じです♫

日除けにタープを張って
子ども用プールも出して
みんなで楽しめるように準備してきましたよー!

お子さまをプールで遊ばせたい方は
タオルなどご持参くださいね♡
(遊ばせている間は目を離さないようお願いします)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい‼︎