夏休みですね…


息子たち、夏休みに入り
予想以上にいろいろ進みません。。
小学生になって初の夏休み、
親も子もいろいろやることってあるんですねぇ
もっとラクになるかと思ってたな(笑)

来週はYARDを開けるというのに
なかなかアクセサリーづくりも進まず
委託販売してただいてるお店にも
納品もできてません〜

できる事をできる時にやってくしかないな!
母にとっては過酷な夏休み、
どーにか楽しむぞー♡




先日の梅干しづくりで
傷がついてたり熟しすぎてたりで
梅干しになれたなかった梅で
ジャムを作りました!

以前、saoriさんにもいただいていて
長男がどハマり‼︎

小学生のなってから朝は絶対ご飯派だったけど
このジャム食べたさにパンたべるほど♡

酸味があるので
バニラアイスにかけても美味しかった〜