TERRARIUM Workshop でした!


昨日のテラリウムワークショップでの
みなさんの作品はこちら‼︎



ガラスのテラリウム容器は同じでも
中の世界は全然違う♡

小さな世界だけど
選ぶものや配置する場所で
全然違う印象になるので
みなさんワイワイしながら、悩みながら
作っていました♪

シェルの上をリングの置き場所にしたり
テラリウム容器を縦に使ったり、
わたしは思いつかなかったアイディアたくさん!

みんなで作るってやっぱり楽しいです♡

みなさん本当に仲良くお話ししてるので
知り合いだったの⁉︎って聞くと
初めてだよ!
なんてこともありました。

そんな場所になってほしくて作ったYARDだから
すっごく嬉しかったー‼︎





午前の部、ワイワイしすぎて
またしても写真撮り忘れました。。
反省して午前の部はちゃんと!

アクセサリーを見にいらしてくれた方がいたり
嬉しい再会があったり
今回も楽しく大充実な1日になりました♫

ありがとうございました♡

おいしい差し入れや
誕生日だったからとお花をいただいたり、
いつもいつも周りに支えられていることを
幸せに思っています!

ありがとー‼︎

次回のワークショップは
7月初めあたりを考えています。
決まりましたらまたお知らせしますね♪