wa + wa ありがとうございました!


昨日、一昨日と開催したwa + wa 
今回もたくさんの方に来ていただき
とっても楽しい2日間となりました!

真鍮アクセサリーもヨガもはちや写真館も
みんな大盛況で一時は玄関が靴でうまるほど!
本当に感謝感謝です♪
ありがとうございました‼︎

イニシャルチャームのワークショップも
ほとんどの方が初めての刺繍でしたが
とっても素敵に仕上がりました♡

お持ち帰りで仕上げた方もいらっしゃるので
完成写真はすべてではありませんが
選ぶ布や糸でさまざまな雰囲気で完成しました♫

ぜひぜひまた作ってみてくださいね。

また次回をお楽しみに♡


写真 蜂屋雄士
写真 蜂屋雄士
写真 蜂屋雄士
写真 蜂屋雄士