八戸ニューポートでのワークショップでした

昨日は八戸ニューポートにて
ドライフラワーでつくる
フォトフレームとブローチの
ワークショップをやらせていただきました!

1日に3回のワークショップは初めてでしたが
みなさんとの作る時間はとっても楽しくて
あっという間の1日でした♫

ご家族みなさんで参加していただいたり
はじめましての方同士でも
お話ししながら作っていたり
楽しんでいただけて私も嬉しかったです!

一回目のフォトフレームの回
仕上がり写真を撮り忘れていましたが(ごめんなさい…)、
すごく素敵なフォトフレームでしたよ〜

ご参加いただいたみなさま
八戸ニューポートのみなさま
ありがとうございました!