マタニティーフォトとお知らせ


昨日はYARDでマタニティーフォトの撮影がありました。

この方が妊娠される前、
もし妊娠したら写真家の蜂屋さんに
YARDでマタニティーフォトを撮ってもらいたいんです♪
とわたしに話してくれていたのです!

にこやかな旦那さまと、妊婦さんのもつ柔らかで
優しい雰囲気がとってもキレイだった奥さま♡

記念すべき写真を、少しながらお手伝いできて私も幸せでした♪

幸せな気持ちに満たされながら今年のYARDはおしまい。

今年は撮影のスタイリスト的なお仕事も少し
やらせいただいて新たな挑戦ができました!
一応、専門学校ではスタイリスト学科だったのだけど
なかなかこんなチャンスはなかったので
緊張しながらも楽しかった〜


年明け1月はYARDはおやすみさせていただきます。

2月も雪の様子を見ながら…という感じになりますが、来年はもう少し計画的に動いてワークショップの企画など、早めにお知らせしていきたいなぁと思っています!


今年はYARDをオープンでき、たくさんの方々に出会うことができました。
心から感謝いたします!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
それではみなさま、よいお年をお迎えください♫