はじまりのはなし


前回のワークショップ後、わが家は旦那さん以外みんな
インフルになってしまってました…

いろんな事ができないまま、あっという間にクリスマスイブ‼︎‼︎

作ったのは少し前だけど、ことしはスワッグにしてみました〜

いただいたドイツトウヒの大きな松ぼっくりが
カッコイイ!
松やにが白い結晶になって雪がのってるみたい♩



ここではまだ書いたことがなかったので
記しておきたかったはじまりのはなし。


ワークショップを初めて開催したのは
2年前の12月。
行動力ある素敵な友人に一緒に何かやろう!
って誘ってもらって始めたのでした。
子どもが生まれてからしばらく作っていなかったアクセサリーをまた作り始めたのも
このワークショップがきっかけ。

この時は2年後にYARDができていたり
ワークショップも細々ながら続けていたり
イベントにたくさんの方が来てくれたり、
アクセサリーもこんなにたくさんの方々に気に入っていただけるなんて全然考えられなかった!

そんな今があるのは、アクセサリーを気に入ってくれたり
ワークショップを楽しんでくれたり
いつも応援してくれるみんなのおかげです。
ありがとうございます♡

素敵で楽しい出会いもたっっくさんありました!
またこれからどう進んでいくか未知の世界。。
わくわく!!

きっかけを作ってくれた友人は素晴らしい行動力で海外に行ってしまったのだけど
近々再会もできそう♡
まだ何かワクワクなことが起こるかも…♪