wa + wa ワトワ ありがとうございました♡


昨日のwa+wa、オープンから最後まで
ほとんど途切れる事なくたくさんの方に来ていただいて
本当に楽しく大充実な1日になりました〜

遠くまで足を運んでいただきありがとうございました!

いたらない点はたくさんあったかと思いますが、
来ていただいた方々の笑顔にホッとして終えることができました♡





 
フォトフレームも素敵なのがたくさん出来上がりました♫
お一人写真を撮り忘れてしまったのが残念です。。
 
 
 
oosoのお菓子もあっという間に完売して
クッキーペンダントも大好評♡
今回も私の胃袋には入りませんでしたが(笑)美味しいお菓子がたくさんの方に届いてとっても嬉しかったです!
 
はちや写真館もたくさんのご家族が家族写真を撮られていました〜
仕上がりが楽しみですね♪
 
 
"人と人の輪がつながる"というテーマの通り
来ていただいた方同士がお話ししたり
実はどこかでつながっていたりと
驚きと笑顔がたくさんでした♡
 
前回は来てくれた方のほとんどは私たち誰かの知り合いの方だったのだけど
今回は初めましての方もたくさんで
少しずつ輪が広がっていく感じがとても嬉しく思いました。
 
たくさんの方々に協力していただいたり
応援していただいたおかげです!
本当にありがとうございました!!
 
こどもたちも変身マスク楽しんでくれていて嬉しかったな。
 
次回は来年、暖かくなってからになるかと思いますが
その時はまたぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 
YARDでのワークショップも、またマイペースになりますが
企画していきます!