flower barrette workshop!


今日はフラワーブローチのワークショップでした!

バレッタにしたいな〜とご希望をいただいて
ちょうどバレッタの金具があったので
お二人ともフラワーバレッタを作りましたよ♡


絵になる素敵なお2人と
ワイワイお話ししながら
お花をどれにするか迷いながら
とっても楽しい時間でした♡

ちょうどお世話になっている美容師さんも
遊びに来てくれていたので
バレッタのアドバイスもいただきながら
完成したのはこちら!



やっぱり作る人で雰囲気が全然変わります♪素敵!
このバレッタでヘアアレンジしたとこ
見てみたいな〜♡

今度ぜひぜひ見せてくださーい!

 
最初は人見知りしていたお子ちゃまも
かっこいいポーズしてくれたり
楽しませてくれましたー♡

つくること、人と関わることが好きだな〜
と、ワークショップをやるたびに思います。

昔は人見知りだったはずだけど(笑)
今まで出会えたたくさんの素敵な方のおかげですね♡
 
今日も暑い中ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています♡