"stance"


先日、五戸のlaulaさんの展示会へ行ってきました!

やっぱり、ゆったりとした時間が流れるいいところでした〜



雨予報だったからと工房内に用意された
スペースはカフェみたい!
おいしいスープカレーも嬉しかった〜♡

今年は庭に金魚の池も作ったそうで息子たちもワクワクな場所でした♪

 
YARDでのイベントの時、ハチさんに撮ってもらった家族写真を入れるフレーム、
laulaで素敵なのに出会ってしまった♡
 
YARD内で撮ってもらったもう一枚は
ワークショップをしたドライフラワーのフレームに、
このクルミの木の下で撮ったものはこちらに♪
 
 
 

展示会の"stance"というテーマで作られたちいさな冊子には
はっとする素敵な言葉が書かれていて
自分のスタンスは…と考えたのでした

いつか家具をオーダーしてみたいなー‼︎