はちや写真館 in YARDの2日間

YARDでの初イベント、"はちや写真館 in YARD"の2日間
たくさんの方に来ていただき大盛況で終了することができました!

初めてのことで、いたらない点もたくさんあったかもしれません…
でも、この場所でたくさんの笑顔をみれたこと
本当に嬉しく、幸せな2日間でした♡

遠くまで来ていただいたみなさま、近くで遠くで応援してくれた友人たち、
たくさん協力してくれた家族、
そして、一緒に企画してくれた仲間のみんな
心から感謝してします!



 
"YARD"という名前、庭にあるからという何のひねりもなくそのままな意味もありますが
もう一つ、庭でくつろぐようにゆったり楽しめる場所になってほしいという思いもありました。

この2日間、天気にも恵まれたおかげで
来ていただいた方々が外スペースでも思い思いにのんびりしてくれたり
裏の栗やクルミの木の下での撮影をしたりと
この場所らしい楽しみ方をしていただけて本当に嬉しかった〜


小さなお客さまもたくさん来てくれて
お子ちゃま同士仲良くなったり
お母さんと一緒にフォトフレーム作ったり
帰りたくないとシクシクしてくれたり♡

またお店屋さんするから遊びに来てね♡♡

次回はまだ未定ですが、また続編をしていきたいと思っています!

ワークショップもマイペース開催ですが企画していきますね。
ぜひぜひ遊びに来てください♪