YARDまでの道順とイベント追加情報です!

 
はちや写真館in YARDの日が近づいてきました‼︎
ドッキドキです!
 
YARDまでの道順ですが、八戸市内からだと
国道104号線を三戸方面に向かってひたすらまっすぐ行くと
左手にサンデー名川店があります。
サンデーを過ぎてすぐの信号を左折→直進→突き当たりを左折→左側4件目の茶色の家が目印になります。

 

三戸方面からだと、サンデー手間の信号を右折

その後は上記と同様の道順になります。

 

住所は南部町大字斗賀字上斗賀41になりますが

ナビやgoogle mapなどはアバウトな場所しか表示されないこともありますので

上記の道順で来ていただくとわかりやすいです!

 

 

 

信号を左折して突き当たりと、YARD入り口のところに写真の看板を置きますので

目印にしてくださいね!

 

看板も、先日やっと作ってきました〜

古い蔵で使われていた板で作ってみましたよー!

 

 

 
小さなお菓子工房oosoさんから
当日販売するおやつのメニューも届きました♡
 
•はちみつレモンマフィン
•ほうじ茶豆乳マフィン
•全粒粉サブレ
•ショートブレッド
•グラノーラ
•玄米粉入りビスケット
•全粒粉と無花果のスコーン
•高千穂発酵バターのスコーン
 
全部食べちゃいたいくらい美味しい
oosoのおやつ、お楽しみにー!
 
 
そして29日(日)12:30~13:30には、はちや写真館のはちさんによる、
YARD付近を散歩しながら「写真を撮ってのこす」ワークショップも開催します!
(この時間ははちや写真館の撮影はお休みになります)
 
スマートフォンや持ってるデジカメ、一眼レフ、フィルムカメラなんでも大丈夫です。
詳しくはこちらからご確認くださいね。
 
フォトフレームワークショップに参加される方は
塗料を使いますので万が一塗料がついてしまっても大丈夫な服、
またはエプロンを持ってきていただけると安心です。
 
それでは当日、YARDでお待ちしています!
お気をつけてお越しくださいね~!!