flower brooch workshop!


ecruでのflower brooch workshop!

みなさんで素敵なブローチ作りましたよ〜♪(上の写真はサンプルです)

土台を作ってから、好きなドライフラワーを選んでいきます!
一番迷うとこだけど、一番楽しいところ♡


土台の部分が同じ大きさでも
選ぶ素材の大きさや色合いで雰囲気が変わってくるから
とっても面白かったです!

みなさんが作ったのはこちら‼︎

みなさん帽子につけようかな〜とそれぞれの帽子に合うイメージで作られていましたよ♡

とっても素敵!

今回も楽しい時間をありがとうございました〜♫


たくさんたくさん日記に書きたいことがあるのに
文章力のないわたしは、日記一つ書くのもすんごく時間がかかってしまうから
そこまでたどり着けずに過ぎていく毎日〜

YARDでのイベントがもうすぐだから
ソワソワがピーク‼︎‼︎

でも残しておきたい記事もあるので
ゆっくりアップします。