この場所のなまえ

 

この場所を作り始めてから
ずーっと考えていたこの場所のなまえ。

YARD
ヤード

と名付けました。

これだ!って思っても時間がたつと
んー…となったりするので
しばらくねかせておきました(笑)




ワークショップスペースYARDが
みんなのアトリエとしてもう少しでオープンします!



たくさんの方と
ものづくりをしながら
人と人がつながるような
日常のちょっとしたスパイスになるような
そんな場所になりますように


ワークショップは不定期で開催予定なので
いつでも開いている"お店"というカタチではないのですが
このYARDでたくさんの出会いがあることを願っています!


今日はYARD第一弾となる
イベントの打ち合わせをしてきました

ワクワク計画の詳細はまた後ほど…♡