ついにー!!


今日は楽しみにしていた
父の作業部屋との仕切りにつけるドアを
ついに届けていただきました〜!!

こちら!



すんごくすんごくイイです!
写真より実物はもっと素敵です〜
部屋の中が一気に素敵になった感じです♫

このドアは素敵なこども服屋さん、PUPIESのオーナー•笹山さんに作っていただきました!

お店の什器も ずっとアンティークのもの
と思っていたのですが
なんと 笹山さんの手づくりだったのに衝撃を受けて
お願いして作っていただきました〜


古びたドアのように塗装がひび割れていたり
この色のニュアンス、ツボすぎます

笹山さん、本当にありがとうございました‼︎

早く取り付けたーい‼︎‼︎