おしらせ

4月、新年度が始まりましたねー!
わたしは春休みの子どもたちにパワーを吸いとられ
毎晩子どもたちを寝かしつけたまま
自分も撃沈の日々でした…


新年度と共に始まった増税…
おしらせするのが遅くなってしまいましたが
Paumeのアクセサリーのお値段は
変わらずそのままになります。

発送する場合は郵便局の変更後の料金に
そっての発送になりますので
よろしくお願いします!






春休み中、息子たちと久しぶりに
浅虫水族館に行きました!

山口に住んでいた頃、島根のアクアスや下関の海響館、宮島水族館とか香川のローカルな雰囲気の水族館などなど
水族館大好き‼︎って訳ではないけど
なぜか水族館に結構行ったのですが
やっぱり浅虫水族館が一番好きなんだな〜

他の水族館ももちろんすごいんですよ‼︎
けど、小さい頃からよく行ってて
楽しい思い出がいっぱいだからか
浅虫水族館がいちばん好きなんです♡

息子たちのはしゃぐ姿が嬉しい一日でした〜