HAPPY BIRTHDAY!

下の息子、3歳になりました♡

日々すぎていくのがあっという間の毎日。
そのあっという間が積み重なった3年も
本当に本当にあっという間だった!

もっとゆっくり堪能したいな〜と思いつつ
忙しくも充実した毎日にしてくれている
子どもたちには本当に感謝です。

週末、次男がお昼寝してる間に長男と用意したクッキー
"もうすぐお誕生日だね〜!"
と弟のために手伝ってくれた♡

お誕生日当日も、朝起きてきてまだ眠そうにしながらも
"お誕生日だねー!おめでとう‼︎"
と真っ先に言って
弟をギューってしてた姿にも成長を感じて
すっごく嬉しかったな♡

お誕生日数日前に水疱瘡になってしまった次男…
当日には山を越えて機嫌良く遊んでいたからホッとした。

バースデーケーキは"ふわっふわの、おっきーいの!"
ってリクエストをいただきましたので
シフォンケーキ♡

豆乳クリームを使いたかったけど
無かったので、私にはめずらしく生クリーム!

大好きな苺、バナナ、ブドウをのせて

ケーキを出したらお2人から"うわぁー♡"
と歓声をいただけたので頑張ったかいがあったよ♡

パパ不在中だったのが残念だけど
わたしと兄で目一杯お祝いできたかな〜

来月から幼稚園!
また新たな成長を見れるのが楽しみ♪
3歳の毎日も元気で楽しい日々になりますように。