Work shop at ecru!


昨日はコットンパールとリボンのピアスのワークショップをecruで開催させていただきましたー!

お好きな色のリボンと
コットンパールの大きさを選んでもらい、
みなさんそれぞれに
とってもお似合いのピアスができました♡



リボンの色や、結ぶ大きさで
印象が変わるので
私が作って販売するのと違い、
お好みの感じに仕上げれるのがワークショップのおもしろいところ。

今日参加してくださった方の中には
ご自分に一つと
お友達へのプレゼントにも作られてる方もいて
それもすごくいいなって思いました!

自分で作るには工具や材料を揃えなきゃいけないけど
ワークショップなら手軽に手作りできるし
それをプレゼントにするって
もらったお友達も嬉しいですよね♡

前にもワークショップで作ったピアスを
娘さんにプレゼントされるって言う方がいて
とっても素敵だな〜って私も嬉しかった!

毎回、参加してくださる方と
わいわいしながら作るのもとっても楽しくて
私には作って販売するだけじゃなくて
ワークショップも必要だなって
思います。

今回も写真家のハチさんにワークショップの様子を撮ってもらったので
私が子どもたちと寝てしまわなかったら(笑)今晩アップします!

参加してくださったみなさん、ecruのモッチさん、ハチさんに感謝感謝です‼︎