焼き納め

2013年の焼き納めはlemon cake!!

 

アイシング、初めてちゃんと固まったー

上のレモン、焦げたけど。。

 

今年は去年よりおやつ作れなかったから、

来年はバシバシ焼いていきたいな~!

 

手を動かしてないとどんどん感覚忘れてしまう・・・

お菓子を失敗するのが一番落ち込むかも(笑)

 

 

去年の今頃を思い出すと、1年後の今の状況を全然想像できなかった!

実家の小屋を改装して、ワークショップを細々ながら続けて、

アクセサリーのご注文をいただいたり、お店においてもらえるなんて。。

 

来年も変わらず、欲張らず、目の前にあるできることを全力で楽しんでやっていく。

のが目標です!

 

具体的な目標はいつもたてません(笑)

進むことで見えてくることがあると思うから、一歩一歩ゆっくりと。

 

今年もたくさんの人とつながり、話したり、言葉をやりとりできたり、

一緒に笑えたことに感謝です!!

みなさま、ありがと~

 

よいお年をお迎えください♡