うれしいお知らせ

なんとなんと!

先日ワークショップをさせていただいたecruで

アクセサリーを販売させていただくこととなりましたー♡

 

モッチさん、お声をかけていただいて本当に嬉しいです!!

ありがとうございます!

 

今日、コットンパールのピアスや2wayチェーンネックレス、

ゴールドフィルドのネックレスなど初納品してきました。

 

 

 

 

 

そしてこれを機に以前作っていた時に使っていた名前復活させました♡

 

 

Paume

/ポーム、フランス語で”てのひら”という意味です。

(モッチさん、ポームでした・・・笑)

 

身に着けてくださる方を引き立てるようなシンプルなもの。

をコンセプトにつくります。

 

 

わたしもecruでお取扱いしているFLWやfogの服に合わせるのが好きで、

リネンのコートにはタッセルピアス、リネンウールのプルオーバーには

2wayチェーンネックレスをよく合わせています。

 

シンプルなお洋服にさりげなくアクセントとして合わせていただけたら

うれしいです!

 

お店での販売でも今までと変わりなく、

使っていて不具合があるときのお直しや、ピアスからイヤリングに・・

などアフターフォローもしっかりしていくのでご安心ください。

 

せっかく選んでいただけたのなら、長く使っていただきたいのです!

 

こんなわたしの思いも言わなくてもわかってくれているモッチさん。

偶然の再会は運命だったんですね♪

心強いパートナーができてさらに頑張れます!

 

 

納品しに行っていろいろお話しして盛り上がり

ブログに載せるecruの写真、撮り忘れました・・・

また今度。。

 

年明けは1月3日から営業されているので素敵な雑貨やお洋服、

ぜひぜひのぞきに行ってみてくださいね♡

 

 

ecru(エクリュ)

八戸市石堂4-14-1

11:00~19:00

0178-20-9889

http://ameblo.jp/ecru0511/