タッセルピアスWork shop at ecru

                                        ***photo: Yuji Hachiya***

 

 

ecruでのタッセルピアスのWork shop、とってもとっても楽しい時間でした!

 

参加してくださったみなさま、声をかけてくださったecruのモッチさん、

素敵な写真を撮ってくれたハチさん、本当にありがとうございます♡

 

一緒のテーブルを囲んでものづくりする時間は、

はじめましての方同士でも仲良くなっちゃうような楽しい時間。

 

わたしは何かを教えたくて、先生になりたくてwarkshopをしているのではなく、

この一緒にものづくりをする楽しい時間を共有してもらいたくて始めたのです!

 

誰かといっしょなら、一人じゃ浮かばないアイディアもでてきちゃうしね♪

 

今回も作ったみなさん、それぞれにとってもお似合いのタッセルピアスができましたー!