二度目の床ぬり、おわりましたー!!

 

つや消しの塗料にしたので、前回のがしっかり乾いてみたら

何も塗ってないみたいな仕上がり。

 

ちょっとツヤあっても良かったな~なんて思いながら。。。

 

また塗りなおすことがあったらそうしよう。

 

 

このへんでbefore→after見てみましょー!!!

 

 

before・1・
before・1・
before・2・
before・2・
after!!
after!!

 

 

並べてみると自分でもびっくり!

 

とりあえず、ひと段落かな。。

 

これからは机を入れたり、小物を使ってこの場所の雰囲気を

つくっていく感じです♪

 

ここで何かワークショップができる日も、もう少しなのかな~

だといいなぁ~

 

かなりゆっくりペースですが、焦らずまったり進めていきます!

 

 

そしてもう一つ進んだところ・・・

 

 

入口への通路!

父、またしても頑張ってくれましたー

 

ほんとに予算がないからいらないよ~!って話してたんですが

大工仕事が楽しくなってしまった父が”雪とか雨よけにあったほうがいいべ!”

と、作ってくれました!

 

そして材料費はしっかり請求書に入っておりました(笑)

わたしも頑張らなくては・・・