work shopします!

ひっさしぶりのwork shop開催します!

 

今回はタッセルピアス(またはイヤリング)をつくりますよー

 

色によって印象も変わるので、暗くなりがちな冬の着こなしのポイントにもなると思います♪

 

お好きな色の組み合わせでオリジナルのタッセルを作ってみましょ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日にち  12月10日(火)

 

時間   11:00~13:00くらいまで

 

参加費  2000yen(お茶付き、材料費込み)

 

持ち物  糸切りばさみをお持ちの方はご持参ください

     (なければこちらでご用意したものをお使いいただけます)

 

場所   ecru(エクリュ:八戸市石堂4-14-1) 

 

*お申込みの際にピアスまたはイヤリング、どちらが希望かお知らせください

 

*お申込みはお電話かメールでecruさんへお知らせください

 TEL: 0178-20-9889

  MAIL: ecru8888@ybb.ne.jp 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

すっごく嬉しいことに、今回初めて素敵な雑貨屋さんecru(http://ameblo.jp/ecru0511/)でやらせていただくことになりましたー!!

 

オーナーのモッチさんは、わたしがカフェで仕事をしている頃

近くのビルの雑貨屋さんで店長さんをされていて、そのお店が大好きでよく行っていたり、カフェにもよく来ていただいていろいろお話するようになったのです。

 

雑貨のセレクトも素敵でプレゼントを探すときには真っ先に行くお店でした!

 

それから何年もたち、去年八戸に戻ってきて通るたびに気になっていた雑貨屋さんに入ってみると・・・

 

なんとモッチさんのお店だったのです♡♡

 

昔お互いが働いていたお店は無くなってしまったけど、

またこうして再会できてワークショップのお話もいただけるなんて

もう感激しかありません!

 

わたしも今からとっても楽しみです!!