床のつづき

前回残っていた床のはじっこ部分、一番大変なところは父が休憩時間に進めてくれて

キレイに床、はり終わりましたー!!

 

ほんとに感謝です!!

 

今日は注文していた照明をつけて、もともと作り付けてあった本棚を戻しました。

 

真鍮のライトを3つ。

 

暗いかな~って思ってたけどいい感じです!

 

棚も30年もののイイ味が出てます♡

 

そして床の色、まだ迷って決められない。。。

優柔不断なんです。。

 

 

あと、入口にするつもりのドアがあるところに父が屋根と通路を作ってくれてます。

 

う~ん・・・ここも悩みどころがいっぱい。。

 

ちかごろ頭の中がいっぱいでなかなか考えがまとまらない~

ちょっと気分転換して整理したいなー!