ペンキ塗りももうすこし

床を敷き始める前に、ちょっとめんどくさくて後回しにしていた

細かいところのペンキ塗りしに実家へ。

 

着くとすでに父がウィンウィンとカンナ掛けしてくれていました!

仕事の休憩時間に着々と進めてくれたみたい。。

ありがたい!!

 

あっという間に床板サイズにしてくれましたー

 

 

カンナがけ、ちょっとやりたかったなー(笑)

 

わたしはひさびさのペンキ塗り!

 

最初に使っていた100均の刷毛は柔らかくて塗りにくかったので

ホームセンターで買いなおしたら全然ちがう!

 

そして、細かいところやっぱり難しいな~

 

 

 

 

窓回りはデコボコいっぱい。。

 

 

 

でも次回からは床敷けるー!!

 

わくわくです!