つくりました

来月、式を挙げる妹へプレゼントするリングピロー

 

something blueとして青いリボン、

 

2人のイニシャルを刺しゅうして、フェザーにパール、タッセルと盛りだくさん!

 

今までもいくつか作ってきましたが、毎回つくっていて楽しいです

 

ご希望の雰囲気をオーダーいただければお作りします。

 

 

 

こちらも少し前に、毎日さりげなくつけられるネックレス

というご希望をいただいてつくったもの

 

14kゴールドフィルドを使っているので気軽に毎日つけていただけると思います

 

 

一から考えてつくることも大変ながら楽しいのだけど

ご希望をいただいて、それになるべくそえるように考えてつくるのも楽しい!

 

 

 

長男の夏休みが始まってからリフォームは全然進まず・・・

わたしも夏休みでした~

 

その間に照明をつけるレールや床材が届いたので

そろそろ再開したいなー!!