laulaさんへ!

わたしが小屋のセルフリフォームしていることを話したら

ぜひぜひ行ってみて!!と教えてもらった

五戸にあるlaulaさんの展示会へ行ってきました。

 

 

五戸は実家の町から近いので何度も行ったことがあったけど

教えてもらわなかったらたどり着けなかったところにありましたー!

 

古民家を改装したお店の中には、オーナーの三浦さんがつくる素敵な家具や

奥さまがつくるアクセサリーがならんでいて

すっごく居心地のいい空間~

 

お庭には井戸水が流れていたり緑がモリモリの木々が見えたり

とっても素敵な場所です。

 

三浦さんが子供の頃に住んでいた場所を改装されたそう!

 

はじめましてだったけど、いろいろと気さくにお話ししていただいて楽しかったー

展示会の時だけの限定カフェですっごくおいしいランチもいただいて

とってもゆったりした贅沢時間でした~

 

こんなすてきな場所を教えてくれたPUPIESのayaちゃん、オーナーさん

ありがとうございましたー♡

 

また絶対に行きたーい!!