パーコレーターのコーヒー

いつか欲しいと思っていたオールドパイレックスのパーコレーター、

ついにわたしの所へやってきた!

 

最初の一杯はただの黒いお湯みたいなコーヒーになちゃったけど

毎日使ってなんとなくコツをつかんだら

おいしいコーヒーになってきたと思う。

 

 

小屋の片づけは少しずつだけど進んで、GW前には部屋のものを全部出して

ゴミも処分して畳もはがした。

床が板になるだけで一気に違うなー

 

今度からはいよいよリフォーム部分へ進める~!

もちろん、DIY!!

 

壁と天井をキレイにしてペンキぬりだー♪

作業着も買っちゃいました。

ほんとは漆喰ぬりたいけど、予算はないのでまずはペンキでやってみよう。