場所

わたしが始めようとしてる場所、それは実家の物置として使っている小屋。

 

今の実家が建つ前、わたしが小さいころは家族の寝室&父母の部屋だった場所で

数年前まで自営をしていた父が仕事場にしていました。

 

自営をやめて数年で物がびっちり!

先週、2日ほど父が休みの日に手伝ってもらって片づけてきました~

 

大きい家具を動かして、いらないものを捨ててもまだまだこきたない小屋・・・

マスクしてたのにのどがイガイガ、手がガサガサ。

 

最初は、あー片づけはじめてしまったー後戻りできないなー

って思っちゃうくらい物がいっぱいだったけど

家具を動かしたら一気に進んだ気分

 

ずっと欲しかったけど買うに至らなかったフードプロセッサーも

新品のが出てきてすっごく嬉しかった~

 

次回は畳をはがす予定!

 

この物置き小屋がこれからどうなるか。。。

行きあたりばったりのわたしらしく進めていきます(笑)