ちいさなはじまり

いつか自分のお店を開きたいという思いを持ち始めたのは高校生のころ。

 

その頃はファッションがだいすきだったから服屋さんをしたいとおもっていたかな~

cafe&zakkaのお店で仕事をして、わたしはそのどちらの仕事もだいすきになり

いつか・・・と思い始めた。

 

それからたくさんの人に出会い、わたしなりにいろんな経験をして、結婚して、

家族が増えた今でも、やっぱりあきらめられないわたしのひそかな夢。

 

オープンできるかもわからないし、お客さんがきてくれるかもわからないけど

その不安以上にやってみたい気持ちが大きくなって

ついに旦那さんや実家の家族に打ち明けた!

 

cafeは設備を整えるために資金がかなり必要になってしまうから

まずはworkshopスペースとしての場所&アクセサリーや雑貨を販売できるような

ちいさなちいさな場所をつくってみようと思う。

 

ちいさな一歩がどう進んでいくかわからないけど

ここに記していこうと思います。